栃木県塩谷郡塩谷町上寺島1529-5 電話:0287-41-1058

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selectef Entries

Recent Comments

Archives

Profile

Others

Search this site.

無料ブログ作成サービス JUGEM

「風だより」オーナーブログ/「風だより」便り

<< 「風だより」雪景色 | main | テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」に出ました! >>

テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」に出ます

先日このブログでお知らせしましたが、昨年末にテレビ朝日の撮影が「風だより」でありました。
放送予定日の連絡が局からありましたので、お知らせします。

(送局:テレビ朝日 及び系列局
番組名:「いきなり!黄金伝説」(ナイツ秘境めし<冬>)
J送予定日時:1月24日(木)19:00〜19:52 

 
人気コンビの「ナイツ」のお二人(塙さん、土屋さん)の人柄に、すっかりひかれてしまいました。
(早速「ナイツ」のDVDを借りてきました)
スタッフの皆さん達も、とても熱心に取り組まれていましたね。

充分な対応もできませんでしたが、とても楽しく、貴重な体験をさせて頂き、有難うございました。

どんな番組になっているのでしょうか?・・・!
皆様も是非ご覧ください!



    

| - | 23:27 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

コメント

皆様!

「いきなり!黄金伝説」ご覧頂き、また素敵なコメントをたくさん頂き有難うございました。

こちらへのお出掛けを、心よりお待ちしております。

映像でご覧になった通り、冬場は突然の大雪などの為、臨時休業もありますので、事前にお問い合わせください。

1〜3月は原則として、土・日・祝は営業しますが、平日は「前日までにご予約」頂ければ幸いです。(火・水曜は定休日です)
| バリアフリー鉄道農園「風だより」 | 2013/01/25 8:44 AM |
観ました(°∀°)熊ノ木に住んでいるので、今度家族で行ってみます。
| あや | 2013/01/24 10:06 PM |
みました〜!栃木にこんなお店があるの知りませんでした。
優しいオーナーさんも素敵ですね^^
是非お邪魔したいと思っています。
| ルフィくん | 2013/01/24 9:27 PM |
こんばんわ、香川からテレビ拝見しました。栃木県は行ったことないけどいいところですね。香川は雪がほとんど降りませんので雪景色に憧れます。オムライス美味しそうでした(≧∇≦)あれはぜったいおいしい!あの自家製ケチャップおいしそう!優しいオーナーの人柄からも美味しいお料理が期待できるし、お伺いしてぜひこだわりの品々を頂きたい!と思いました。
| あかい金魚 | 2013/01/24 8:04 PM |
こんにちは(*^_^*)
先ほど黄金伝説の番組見たよ
尚仁沢(ダムの水汲み場)に美味しいお水汲みに行きますがお店は知りませんでした 
自宅からも近いので今度トロトロオムライス食べに行きますね
オーナーさん素敵でしたよ(*^_^*)

| かぶかぶ | 2013/01/24 7:59 PM |
黄金伝説観ました。オーナーのニコニコした笑顔が印象的でした。絶対絶対食べに行きます。
| 斉 久保 | 2013/01/24 7:51 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://blog.kazedayori.moo.jp/trackback/133

トラックバック