栃木県塩谷郡塩谷町上寺島1529-5 電話:0287-41-1058

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selectef Entries

Recent Comments

Archives

Profile

Others

Search this site.

無料ブログ作成サービス JUGEM

「風だより」オーナーブログ/「風だより」便り

<< 助けられての「風だより」 | main | 修行の身・第その2 >>

修行中

この所は雨が降ったりやんだりのお天気です。
庭で遊んでいただけなくて残念です。

お店の椅子のクッションも夏仕様にU氏が生地からすべて用意して縫ってくださいました。
さっぱりと良い感じです。ありがたいことです。

最近は疲れがでてきたからでしょうか・・愚痴っぽくなったりと自分自身スッキリした気分では
ありませんでした。
義父が最近送ってくれた本に「人生最大の修行は無駄口を言わないこと」と書いてありました。
今日は一日何か言いたくなる前に(修行の身です)と言っていましたが・なぜかとてもいい気分で過ごしました。落ち着いた気持ちです。
明日も修行してみます。

 
| - | 23:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

コメント

昨日は雨の中、オーナーさんを始めスタッフの皆様には色々気を使っていただきまして楽しむ事ができました!ありがとうございます。来園は二度目です。主人の誕生会と私の疲れを癒しにと子供達の強い要望でお邪魔しました。子供達は雨もなんのそのですね、めちゃくちゃ楽しんでました!
今度は冷製パスタを楽しみに私も今日からまた修行し、そしてまた癒されに伺いますね〜
| リトルムーン | 2014/07/06 3:50 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://blog.kazedayori.moo.jp/trackback/179

トラックバック