栃木県塩谷郡塩谷町上寺島1529-5 電話:0287-41-1058

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selectef Entries

Recent Comments

Archives

Profile

Others

Search this site.

無料ブログ作成サービス JUGEM

「風だより」オーナーブログ/「風だより」便り

<< 小さな春みつけた | main | 笑顔が嬉しくて! >>

100歳!!ばんざい!!!

おばあちゃまの100歳のお誕生日!「風だより」にお越しくださいました。
良き日にお越し頂きありがく思いました。
足腰もお元気でたくさん召し上がっていただき嬉しい限りです。
息子さん・お孫さん・曾孫さん・総勢7人でいらしてくださいました。
楽しく過ごしていただき・・誠にありがとうございました。
スタッフも私たちも、ほのぼのと過ごさせていただきました。
       
今、宇都宮あたりは桜が満開でした。
仕入にいって車の中からでしたが・・春・・を実感しました。
桜はとってもきれいでした。
散るころの桜吹雪が大好きです。
壮大な気分になれるので近々行ってみたいです。

「風だより」の春はやっと水仙が咲きはじめて・芝桜・山桜とこれからです。
春は里のほうからお花が咲き始め・秋は紅葉が山からおりていきます。
楽しさ倍増ですね。

        

 
| - | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://blog.kazedayori.moo.jp/trackback/198

トラックバック