栃木県塩谷郡塩谷町上寺島1529-5 電話:0287-41-1058

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selectef Entries

Recent Comments

Archives

Profile

Others

Search this site.

無料ブログ作成サービス JUGEM

「風だより」オーナーブログ/「風だより」便り

<< 休業期間延長のお知らせ | main | GW中の営業日のお知らせ >>

「風だより」の再開は4月6日(木)です。

長らくお休みを頂いており、この間皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

春の「風だより」の再開は4月6日(木)からとなりました。2日(日)に「ツールド栃木、第3ステージ」(自転車レース)が開催され、塩谷町もコースに組み込まれている為、お昼前後に全面通行止めになることや、メニューの改訂を行っている為です。

先日、3月27日(月)には「大雪」に見舞われ、20cm程の積雪がありました。南岸低気圧の影響はこれから時々はあるかもしれませんので、お出かけの折にはお電話頂ければ幸いと存じます。

今しばらくお待たせしますが、何卒ご了承頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

 

| - | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://blog.kazedayori.moo.jp/trackback/210

トラックバック